※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と軽く喧嘩をしました!原因は、洗濯機の裏にものを落としてしま…

昨日旦那と軽く喧嘩をしました!
原因は、洗濯機の裏にものを落としてしまって
少し動かしてもらったら
タオル一枚が落ちていました。
それも取ってもらうとゴキブリの死骸が…😱
私は大の虫嫌いで、ゴキブリなんて論外なので
そのタオルはゴミ箱に捨てました💧気持ち悪いので。。
そうすると旦那が手洗いして洗濯機に入れてて
軽く言い合いになりました。私がおかしいですか?
旦那は海外で生活してたのもあり、汚いとこや虫は全然平気で、ゴキブリも素手で掴めるくらい気にしない人なのでなんで捨てるのかわからないって感じです。。

コメント

はじめてのママリ

ゴキブリの死骸にのったタオルをゴミ箱に捨てるのは全然おかしくないです😂
私も同じ状態になったらタオル捨てちゃいます😢

りんりん

私も捨てます😂
私は親がGも蜘蛛も素手で殺しちゃうので
その手100回洗うまで飯作んなよ
とか言ってました🤣🙌

私は蜘蛛みたら号泣レベルの虫嫌いです💦

たんそく

タオルだったら捨てたくなる気持ちわかります!!
私もゴキブリ死ぬほど嫌いなので😱
でも、私の旦那も捨てるのは信じられないと言いそうなので洗ってくれたなら諦めます💦

2児まま

ゴキブリなんて論外なんで
私も普通に捨てちゃいます😂
ましてやタオルですよね💦
考えただけで恐ろしいです😱
うちの旦那もきっと
洗ってまた使うと思うので
そのタオル洗濯機じゃなくて
毎回自分で手洗いして
使ってって言いますね😂