※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

交通量の多い道に面したところに家があります。住宅街です。雪が溶けて…

交通量の多い道に面したところに家があります。住宅街です。
雪が溶けてバイクの音に夜中悩まされてます。今日は夜中の3時から30分ほど同じバイクと思われるものの音がぐるぐるぐるぐると回っていたようで、周期的に音が聞こえました。ただ走ってる音ではなく、ブルンブルンと音を立てて、バイクを楽しんでいるような走りで…昼間はともかく夜中はあきらかに非常識だなぁと思います。これが同じ人かはわかりませんが毎日です。夏はどんなに暑くても窓あけれません。前は、バイクの音で音楽を演奏してる人もいました。こんなところに家をたてたのは旦那ですし、そんな人と結婚したのも私ですが…我慢するしかないのでしょうか?たとえば警察にいうと取り締まってもらえたりしますか❓

コメント

我慢するしかないですね。
取り締まってはくれませんよ!
暴走してて信号無視してたら有り得るんですけど
普通に走ってるだけでは無理なんです。
そして追いかけるとパトカーのサイレンもうるさくなるので
それならバイクの音だけの方がマシです笑
私の実家も大通り面しての家だったのでうるさかったんですけど慣れます笑