※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
妊娠・出産

32週で前期破水、完全破水しました。無事に生まれてくるか不安で、抗生物質と点滴を受けて絶対安静です。勇気と希望をください。張り止め時は深呼吸を。怖くてたまりません。

32週で前期破水、完全破水しました…

無事に生まれてきてくれるのか…
不安です…

抗生物質と、張り止めの点滴を打ちながら
絶対安静です。

勇気をください。
希望をください。

自分の子供が死ぬのをもう見たくないです。
怖くてたまりません。

張った時は深く深呼吸をしたらいいですか?
張りが強いし…ほんと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

張った時は深呼吸、大切だと思います。私も張りが強く長期入院していました。友人の話になりますが、32週で破水し出産した友人がいます。無事に産まれNICUですごした後退院し、今では立派な保育園児に成長しています。何も出来ませんが、心の底から応援しています。

• lalala

lalala

元気に育ってるお子さんも居られるんですね😭
    少し安心しました…
    羊水がひたすら流れ出てて怖いですが…
    元気に生まれてくるように願うしかないですよね😭

• 4月8日
  • lalala

lalala

ありがとうございます🥲

• 4月8日
ままり

昔NICUで働いていた者ですが…

32wの赤ちゃんなら、
大きく産まれて良かったね〜✨ここまでお母さん頑張ってくれたんだね〜✨
って感じで、全然心配する必要ないくらいの週数だね、思ってました😂💦

世間一般からすれば32wはたしかに小さいですが、今の医療ならまったく問題なく助けられる週数ですので、過度に心配なさらなくて大丈夫ですよ💓

お母さんとしては心配でしょうけど、赤ちゃんも頑張っていますし、絶対大丈夫ですよ☺️

• lalala

lalala

良かったです😭
    それを聞いて少し安心しました!!

もう、破水って聞いて『今なの!?』って涙が止まらなかったので…

よかったです…

• 4月8日
🔰はじめてのママリ🔰

今の医療はかなり良いですし、赤ちゃん信じてあげましょう!わたしの従兄弟も同じくらいの週数でトイレで産まれてます!今は180センチ越えのガタイの良い成人男性です!

• lalala

lalala

まだ、肺の機能が弱いと先生から聞いてさらに怖いです😭

そうですね、医療とお腹の子の生命力を信じたいと思います😭
    何も出来ないのが辛いです…

• 4月8日
  • lalala

lalala

180!?
    高身長ですね!!
    ちゃんと大きくなるんですね😭よかったです!

• 4月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

本当未熟児で産まれたのが嘘みたいです😂
    従兄弟はトイレで産まれたので救急車で運ばれて行きましたが救急隊が来るまで少し時間もかかりました。
    それでも元気に育ちましたよ!因みにわたしは当時小学3年生で産まれる瞬間を見たのでかなりトラウマになりました🥲

• 4月8日
  • lalala

lalala

それはトラウマになりそうですね🥶

でも今は元気に成長してるならすごくいいことですね👏💕

• 4月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

軽々しく大丈夫とは言えませんが、赤ちゃんの生命力って凄いと思うので信じてママも頑張ってください🥺

• 4月8日
  • lalala

lalala

ありがとうございます!
    信じてがんばります!!

• 4月8日
3人目のママ〜リ🔰

同じく32週、切迫早産で入院中に陣痛が来て数時間前、先程出産しました。32週で心の準備できていないですよね、、私もまだ放心状態…
赤ちゃんが産まれてきたいタイミングが今なのかもしれないですよね!状況同じでコメントしました!ゆっくりゆっくり力抜いてくださいね!大丈夫大丈夫大丈夫!

• lalala

lalala

先ほど出産されたんですね😭
    私も、心の準備ができてないです…
    『今日、今すぐ入院です。』と言われた日に破水するとか…

まだ陣痛は来てないし、赤ちゃんはまだ出てきたくないのに私の胎盤が弱かったために…無理やり出すことになりそうです…
    申し訳なくて…

• 4月8日
こじまめ

18週で前期破水しましたが、37週で逆子のため帝王切開手術にて無事出産しました。

もうすぐ1歳半になりますが、2歳児並の体格で毎日元気に走り回っています!

大丈夫やで☺

• lalala

lalala

ありがとうございます😭

• 4月19日