※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ais
雑談・つぶやき

そういえばこの前仕事帰りにふと思って、そういえばプロポーズなかった…

そういえばこの前仕事帰りにふと思って、そういえばプロポーズなかったぁって思ったんですよ。
まぁ、デキ婚だし仕方ないかって思ってたんですけど、プロポーズってどんな感じだろう?って思って旦那に指輪外してプロポーズしてみて?って頼んだらプロポーズしてくれたんですね?
「ずっとそばにいてください」って言われたんですけど
なんか照れて、いつもなら嬉しいなぁって気持ちなんですけど
恥ずかしいって言うかなんて言うか、「はい」っていえずに
娘に「だってさ」って言って照れ隠ししてしまったんですよ

まぁ、プロポーズって照れ臭いねって話なんですけど
幸せだし、やっぱりかなり照れるなぁって話です
なんだこりゃw
でも話したかったので載せました!
プロポーズは照れます!

コメント