※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳になる子供の血液型検査をしたいのですが皆さんどこでされましたか(:_;)?

3歳になる子供の血液型検査をしたいのですが皆さんどこでされましたか(:_;)?
参考にさせてください!

コメント

HaRi

上の子は、怪我の手術の時に整形外科で、下の子は小児科でアレルギー検査の時に一緒に調べて貰いました😌

tatara

何かに必要なんですか☺️?小児科で2000円か3000円で受けれますが血液型だけ調べるのは痛いからあまりおすすめは出来ないって言われてやめました😂どうしても知りたかったら小児科で実費でできます!!

mamari

上の子は高熱が1週間下がらなかった時に血液検査するとなったので小児科で一緒にしてもらいました!!下の子はアレルギー検査で血を抜くので小児科でその時一緒にしました😊

先生は血液検査だけするのは可哀想だから機会があった時に一緒にしたらいいと小児科の先生2人が言ってました😣

ちなみに血液型検査は2000円から2500円くらいでした😊
参考までに。

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

血液型の検査は、何か急ぎの用事で必要なのでしょうか?💦
ただ親が知りたいから、とかであれば、血液型調べるのはもっと大きくなってからでもいいと思います!
注射、結構痛いそうなので💦