※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
家族・旦那

旦那家族がヤクザだったと入籍して出産後に知ったら皆さんはどうします…

カテゴリが違かったらすみません。

旦那家族がヤクザだったと入籍して出産後に知ったら皆さんはどうしますか?
これが離婚理由のひとつになったりしますか???

ちなみに入籍後に旦那のおじいちゃんが捕まった経験がある事を聞かされました。

コメント

R

う〜ん
なんで言ってくれなかったの〜とは思いますが、夫が今私や息子を大切にしてくれているのが変わらなければ別にどうもしないです。驚きますけど、それで離婚が脳裏にチラつくことはないです。

• R

R

物件の話だけでは正直わかりませんので、、普段の生活状況や自分と子供への対応の仕方次第です。ご家族が反社だったとしても夫を1単位として見て判断します。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

微妙ですね。将来こどもの職業に支障あるかもしれませんから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親はちゃんとされてるんですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからずに結婚されたんですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ生活保護をうけているかなどはあまり気にならないですか?

• 4月7日
  • まるっこ

まるっこ

ほんとにそうなんですよね、旦那が生活保護抜けていたんです…
    私がもう少し考えられていればと思います

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなさんにそれとなくなぜ生活保護なのかきいてみては?
    働ける年齢で生保ってちょっと、、ですよね。だんなさんははたらかれてるんですよね?

• 4月7日
  • まるっこ

まるっこ

旦那の母親が鬱で生活保護を受けているんです。それで働いてはいますが収入申告とかして一緒に住んでいたんです。
    でも子供ができて、旦那だけ3月には家を出て完全に抜けないといけなくなって今は家を借りて旦那だけは生活保護じゃない状態です。最近は抜けたのにも関わらず母親がいる家に帰っているようですが。

• 4月7日
mochi

隠されてたってことですかね?💦私なら無理です…
反社会的勢力ってことですよね?
弁護士に相談して離婚します😭

• まるっこ

まるっこ

そうです、旦那は違うんですけど…

• 4月7日
くにちゃん

離婚します。
経歴詐称にあたると思いますし、立場上、そういった組織と関わりがある方とお付き合いしたくないですし。

• まるっこ

まるっこ

そうですよね、ありがとうございます

• 4月7日
hihuko❁5kids

旦那さんも反社ってことですか?
家族っていうのは親がってことですか?
それによって変わりますかね💦
旦那さんや旦那さんの親が反社なら離婚します💦💦

はじめてのママリ🔰

旦那が違うなら離婚はしませんが反社の親族、家族とは絶縁します。
義両親がそうだったら義両親も。
離婚はその事について旦那がどう考えてるかにもよります💦
子供もいるし迷惑かけて欲しくないですね😓

• まるっこ

まるっこ

回答ありがとうございます!

旦那家族とはもう関わらないと言ったんですがその理由は別の理由だと思っていると思います。
    あとはここには書ききれないのですが他にも離婚したいって様々な理由があってその理由の1つが上記の質問だったんです🥲
    もう子供が警察官になりたいっていったらなれないので…なんて事をしてしまったんだって思います…

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも様々な理由があるのですね💦
    お子さん産まれたばかりでまるっこさんもお辛いですね😓
    警察官になりたいって思った時にその事実を知ったらショックですよね💦

• 4月7日
  • まるっこ

まるっこ

そうなんです…
    散々旦那に嘘をつかれて、私の親族がお祝いしてくれてもそんなの要らないとか言って…子供のことも考えてくれなくて…
    もう旦那とは一緒に住むことを考えただけで涙出てくるんです🥲

• 4月7日
はじめてのママリ

私なら離婚しませんし、したいとも思いません🤭
過去のことならわざわざ言うことでもないかなと私は思うので、嘘ついてたわけじゃないなら特に怒ったりもしません!🙌