※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき❤︎
妊娠・出産

32週1日の妊婦です。最近お腹がズキズキして痛いです。同じ症状の方いますか?

32w1dの妊婦です!
ここ最近又にズキズキした違和感とお腹から又にかけてズキズキした違和感があります。

これってなんなんでしょうか(´・_・`)
結構痛くて…( ;´Д`)

同じ方とか分かる方いますか(´・_・`)??

コメント

y.mama

はじめまして!
私も今同じことで悩んでました(´·_·`)

• みさき❤︎

みさき❤︎

はじめまして(^_^)
    コメントありがとうございます!

なんなんでしょうね…この痛みは(・_・;

• 8月28日
かおっちゃん...

私も、下の毛の辺りとかがズキズキ痛んで、健診のときに先生に聞いたら、お腹が大きくなるとどうしても痛むものだよと言われました( ´_ゝ`)

我慢できない痛みとかでなければ、あまり気にしないようにしています(*´∀`)

• みさき❤︎

みさき❤︎

コメントありがとうございます^o^

やっぱこの頃になるとだんだん痛みが出てくるって事なんでしょうか…(・_・;

全然我慢出来る痛みなので私も気にしないでいたいと思います(`_´)ゞ

ありがとうございます^o^!

• 8月28日
PLML

私も気になってました!!でもすぐ収まるのでなんなんだろう??ぐらいで。。。

たなゆん

私も気になってました。みなさんも同じようなので安心しました( ´ ▽ ` )ノ