※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

トイトレでトイレトレーニングパッドを使われている方いますか?購入しようか迷っているので、お聞きしたいです!

トイトレでトイレトレーニングパッドを使われている方いますか?
購入しようか迷っているので、お聞きしたいです!

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

娘に使ってましたよ😊

• りり

りり

ある程度、トイトレが進んでから使いましたか?

• 4月6日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

家ではトイトレそこまで進んでなくても、ある程度感覚があくようになってから使ってました😊

外出時に使うのは、外出先でもトイレに行けるようになってからにしましたが…

ピジョンとグーン使いましたが、グーンの方がしっかり張り付いてくれるので外出先でも2回ちょっとくらいのお漏らしなら耐えられましたね!

• 4月6日
  • りり

りり

そうなんですね😳
    しっかり張り付く方が安心ですよね😌グーン検討してみます、ありがとうございます😊

• 4月6日
えん

トイトレ終わりかけの時に夜寝る時の保険として使ってました!

• りり

りり

そうなんですね😌ありがとうございます!

• 4月6日
ままりん

パンツに直接貼り付けるやつですかね??
(生理ナプキンのナイト用みたいなやつ)
ちゃんとついてるから不安でしたし、ズレちゃったりもするのと、吸収の容量が分からなかったのでほぼ使えませんでした😣
トイトレほぼ完了した時の外出時に、漏らされたら困るので気持ち程度つけてましたが本人も嫌がって‥結局5分の1も使ってません😖

• りり

りり

そうです!
    確かに出掛け先でずれたらこまりますもんね😣ありがとうございます!

• 4月6日

まさに今長男付けてます☺️

• りり

りり

嫌がらずに付けてくれますか?

• 4月6日

退会ユーザー

ちょっとごわつく?のが気になるみたいですけど嫌がらずに付けてくれます☺️

• 4月6日
ゆき(o^^o)

うちは12月に2パック(1パックキャンセルできていなかった)買いましたが、最初からつけるのを拒否されました。

2人育児💕

娘に拒否されてそれから使ってません。痛いと言い出して笑