※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イフミーのウォーターシューズは、水遊び以外にも公園やお出かけにも履けますか?可愛いメーカーや人気のメーカーを教えてください。

イフミーのウォーターシューズ?ウォーターサンダルみたいなのって、水遊びでなくても、公園とかお出かけにも履けますか??

同じようなので、可愛いメーカーとか、人気のメーカーあったら教えてください😊

コメント

ママリ

夏の時期は去年一昨年のことですが、夏はずっとイフミーのウォーターサンダルでした!

色々な店でコラボ?のものも売っていて可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イフミーの気になってます!
    どこのコラボが可愛いんですかね❤️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

好みによりますが、アプレレクールやブランシェスのイフミーがかわいいとおもいます!

アプレレクールはテータテートやプティマインが好きだとしたらもしかしたら好みに合うかもしれないです!
    よかったら検索してみてください!

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプレレクールもコラボしてるんですね!
    調べてみます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

履けますが砂が入るので砂場などで遊ぶのには向いていません😊コラボしているイフミーの物が可愛いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、
    なるほど、砂は入りそうですね!
    色んなメーカーとコラボしてるんですね

• 4月6日