※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ファッション・コスメ

ブリーチ毛に7トーンのヘアカラー 後悔してます。同じような体験した…

ブリーチ毛に7トーンのヘアカラー 後悔してます。

同じような体験した方、詳しい方教えて頂きたいのですが
元が14トーンほどはある金のロングでした。
なんとなく思い立って二日前に伸ばした髪を鎖骨あたりの長さに切って7トーンのピンクブラウンに染めてもらいました。どうせすぐ明るくなるだろうと暗めのトーンでお願いをしました。理想は10トーンくらいの茶髪でした。

染め上がりが真っ黒のクレオパトラ(髪だけが)です。。
ピンクでなく黒赤です。

悲しくて悲しくて子がお昼寝してる間に何回もシャンプーをしましたが、たいして明るくなりません。

これってもう色落ちじゃ10トーン以上に戻りませんか?

前のブリーチや毛先だけ縮毛をかけている部分があったりするのでもうブリーチはできません、、

カテ違いでしたらすみません!

コメント

すすす

ブリーチされてるんですよね??
二週間~一ヶ月もしたらあっとゆう間に落ちますよ🙄

私は、逆に暗くしたかったので、すぐに抜けて結局黒染めしました😂

• うい

うい

切った後はブリーチ一回だけしてる状態です😭
    すすすす様は何回も抜かれた状態でしたか?💦
    こんな濃いダークブラウンから落ちてくれるなら救われるのですが、、、

参考になりますありがとうございます😭

• 4月6日
  • すすす

すすす

私、一回です!
    みるみる落ちてきますよ!

黒染めして2トーンいれてもらったのに二週間たってくると暗いは暗いですけど真っ黒じゃなくなってきました😅

• 4月6日
ママリ

髪質によると思いますが私の場合はブリーチに色乗せても2週間しないで金に戻りました🤣

• うい

うい

お返事ありがとうございます!かなりのハイトーンでしたか?💦
    真っ黒なんですが落ちてくれるなら救われます😭

• 4月6日
(*´◒`*)

元がそれなりに明るければすぐ落ちますよ👍

はじめてのママリ🔰

昔はブリーチして金髪にかなり濃くカラーしてもらっていましたが、1週間もすればかなり明るくなってました💦
今はブリーチはハイライトのみですが、特に毛先の方は暗く入れてもどんどん明るくなってきます!
わたしは昔グレージュにして欲しかったのですが、暗くなりすぎてカラスのように黒染めした色になってしまいました😂
でもブリーチしていたのですぐいい感じのグレージュになりましたよ👍