※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いくら超束縛質で嫉妬深い私でも、流石に元カノが可愛く思える笑私と旦…

いくら超束縛質で嫉妬深い私でも、
流石に元カノが可愛く思える笑

私と旦那共有のインスタがあって
そこにはツーショットやお料理やお洋服やら
まぁ皆さんが載せてるであろう写真と
変わらない日常がいくつかあるのですが、

ハッシュタグを付けたくて久しぶりに
鍵外したら何回か見知らぬアイコンが
ストーリーにいて🤔
旦那に聞いたら、元カノだと、笑

そしてプロフィール?に書いてある言葉
絵文字を全て真似されていました😂
どういう心理で真似してくるのだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那と付き合いたての頃の話ですがTwitter旦那と相互フォローだったんです。
旦那のツイートにいいねしていたかフォローしていたか何かで私がたまたまその人のホームに行ったらブロックされていました(笑)
で、知らない人にブロックされてるんだけど誰?って聞いたら元カノだと。

元カノと私は知り合いでもなんでもありません

私はTwitter偽名でやっていますが旦那とのツイートのやり取りを見て彼女だと分かったのかブロックされてました 

監視されていたのかなんなのかは分かりませんが💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    同じく私も知り合いでは
    ありません😂

    きっと恐らくお互い知らない
    からこそ、気になるのでしょ
    うね(笑)こちらはブロック
    はされていなくて。

    もう無関係なのに人の恋愛
    というか私生活を見るなんて
    不気味ですよね💦

    • 4月6日
ちゃろ

ありますあります!!🤣

私と付き合う前に付き合ってた子が
中学から長い間付き合ってた子で
別れたり付き合ったり色々試練を乗り越えて
腐れ縁だったらしく
お互い初めて本気の恋の相手でww

私は旦那と10年目なのですが6年前くらいに
Twitter見られていたことが分かりました🤣
間違えていいね押してきて発覚¨̮ ¨̮ ¨̮笑

いつから見ていたかはわかりませんが🤣

その子は旦那と別れた後に
クズ男と結婚したので
私が幸せそうなツイートばかり
してるから羨ましかったんだろうな
と勝手にポジティブに考えてます♡笑

そしてそれからまたしばらくたって
最近インスタも見られてる事が発覚(笑)

旦那はいつまでたっても忘れられない
元カレだったんだろうなー
と思います(笑)