※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

35w。ここにきてまたお腹がかゆい、、何回クリーム塗っても痒くて痒くて耐えれない〜😂😂痒すぎて寝るに寝れません、、、

35w。ここにきてまたお腹がかゆい、、何回クリーム塗っても痒くて痒くて耐えれない〜😂😂
痒すぎて寝るに寝れません、、、

コメント

ぷう

産科に言ったら妊婦さんでも大丈夫な保湿クリームくれますよ!

• 🔰

🔰

市販のクリームに加えて、産婦人科で保湿クリームももらったんですが、あまり効果がないようです🥺

• 4月6日
ママリ✨

初期から痒すぎて、皮膚はポロポロするし、魚の鱗のように粉吹いて白くなってました😅
初めは皮膚科でもらったもの(妊婦でもOKなもの)塗ったら2日で改善→薬が無くなったタイミングで塗らなくなったらまた痒くなりだしたので、ドラックストアで購入して今までずっと塗ってます!

痒くもないし、めっちゃ皮膚きれいに維持できてます(毛は生えてますが😅笑)
妊娠線も今のところ全くできてないです!

• 🔰

🔰

そうなんですね!!わたしもまた産婦人科で言ってみようかな、、、あと少しですが痒いのって地味に我慢できないです。。笑

• 4月6日