※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

ジモティーであんしん決済にしてしまい売上がジモティーの中に😱しかも5…

ジモティーであんしん決済にしてしまい売上がジモティーの中に😱しかも5パー引かれてるし...かつ、500円のお品なのでこの使い道をどうしたらいいか...基本売る側なので買う側はしたこと無く...振込申請とかあるけど475円😅これて、振込申請できないですよね?
いくらからできますか?また、この使い道はなにかジモティーで買うしかないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円以下の
売上金振り込みの際には
事務手数料250円が
かかりますよー💦

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー‎・ࡇ・❕

    では、なにか買うか置いとくかですね🥲
    お返事ありがとうございました✩.*˚

    • 4月5日