※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠21週で茶色の出血があり、主人とのセックス後にも続いています。胎動は感じられているが、受診するか悩んでいます。初期と違い、傷ついた感じがするのはなぜでしょうか?

妊娠中期に茶色の出血があった方いますか!?
現在妊娠21週です🤰🏻

金曜日の夜に
主人とセックスしたあとに茶色の出血がありました。
土日もすこし出てました...

初期のときにも
先生から古い血が出てくるかもと言われて
茶色の出血がありましたが、
今回はなかよしして傷ついちゃった感じなんでしょうか...?

胎動はちゃんと感じられています◎
あした受診するか迷っています😥

コメント

はじめてのママリ

仲良しして傷ついた可能性ありますね😭
お腹痛みとかないですか??
心配なようでしたら電話受診してからがいいのかなと思います。

  • ままり

    ままり

    お腹の痛みはなかったです🥺
    もやもやするので、今朝保育園見送りのときについでに行ってきました〜💦
    傷ついたわけではなさそうだけど、古い血かなぁ?とのことで、しばらくはなかよしは控えるようにと言われました😅

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

基本的な茶色なら問題はないと思いますよ💦
でも不安ですよね。

様子見て止まらなかったり
血の色が赤になったりしたら
産婦人科へ行った方がいいかもしれません。

  • ままり

    ままり

    もやもやするので、今朝保育園見送りのときについでに行ってきました💦

    傷ついたわけではなさそうだけど、古い血かなぁ?とのことで、やっぱり様子見でした...😅でもなんともなくて、良かったです🥺
    ありがとうございます!

    • 4月5日