※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タマホームでおうち建てた方、上物おいくらでしたか?😭大安心の家とかシ…

タマホームでおうち建てた方、上物おいくらでしたか?😭
大安心の家とかシフクの家とか、プランは何にされたかも伺いたいです!

色々ハウスメーカーを周り、やっぱりタマホームがうちの予算には合ってるのかなと思うのですが前回タマホームで間取り図書いてもらった時は思ってた程安くなくて…。
またタマホーム行こうかどうかで迷ってます😢

コメント

みちゃん

タマホームで昨年建てました🏘
建物代だけで1800万くらいだったと思います。


プランは大安心の家です😆

私達夫婦もはじめ、大手ハウスメーカー見てましたが、予算や月々のローンなどが現実的ではなかったのでタマにしました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    大安心で1800万なんですね!
    土地のみ抜いた金額ではなく、上物のみでこちらの金額ですかね?🤔
    うちも消費税とか諸々込みだと予想より結構高くなっちゃって、他のハウスメーカー見に行ったりしてたんですがやっぱりタマホームより安いところって中々なくて😭笑
    ローンはなるべく抑えたいんですけど中々バランスが難しいですねぇ😭💦

    • 4月5日
🐒

大安心の家で2200万でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    上物のみで2200万でしょうか?😳
    結構オプションつけましたか?
    タマホームもこだわりたくさん詰め込むと結構しちゃいますよね😭💦

    • 4月6日