※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
家族・旦那

旦那が出張ばかりでめったに自宅に居ないお隣の旦那さんとたまたまお会…

旦那が出張ばかりでめったに自宅に居ないお隣の旦那さんとたまたまお会いしたそうで、社交辞令で挨拶と少しだけのつもりでお話しに行ったそうです。
そこにはたまたま奥様もいて3人で世間話になったそうですが、向こうの旦那様が奥様を指さして『コイツいくつに見えます?』と聞かれてウチの旦那は素直に「僕(42)と同じ年くらいですかー?」と答えたそうです。

実際は33歳で10歳近く老けて言ってしまった旦那…バカだ😭でも正直肝っ玉母さん!て感じの奥様なんです。。中学生の大きなお姉ちゃんもいて下は2歳だけど私も45歳くらいかな…?なんて思ってて。

次顔合わせづらいなあ〜、何かフォローするべきですかね。正直いつも子供を放置して私が子守する事もあるしそんなに深く関わりたくないんですが。。皆さんならどうされますか??

コメント

me

そのお隣さんの旦那さんも問題ありですね💦そんなこと聞くなよーって感じです💦

男の人って若く言ってみよとかって気遣いないですよね💦

フォローいらないですよー!!

  • ルハキサ

    ルハキサ

    向こうの旦那さんもイジワルですよね?!💦うちの旦那お世辞が言えないんですよねー…営業に向かないタイプです笑

    • 4月4日
ニキ

特にフォロー要らないと思います!
逆に触れないで!って思っちゃいます😂笑

  • ルハキサ

    ルハキサ

    そうか、触れないで!てパターンもあるのか…触れないでおきます💦

    • 4月4日
ママリ

旦那さんに思ってるより若く言わなきゃー🤣って教えておいてあげましょう笑

とりあえずフォローはしないほうが良いとおもい😄

  • ママリ

    ママリ

    思います  です😂

    • 4月4日
  • ルハキサ

    ルハキサ

    お世辞が言えないんですよね〜デリケートな会話は避けよ!と言っておきます💦

    • 4月4日