※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

出産前の食事や持ち物について相談です。焼肉やディナーが無理そうで、チョコレートは持っていきたいです。結婚記念日のディナーも量が心配です。

あ~あと約2週間後には帝王切開だぁ😭😭

出産前に皆さんは何を食べますか?🍴
産院になにか軽食やお菓子は持って行きますか?

前回夜中にお腹空きすぎて旦那に差し入れ頼めたけど、今回は立ち会いも面会もできません(T_T)
チョコレートは持っていきたいです🍫

家家ラーメンは絶対食べておきたい!
焼肉と思ったけどお肉が今気持ち悪くて多分無理だ🥲
結婚記念日も近いのにディナーは量があって無理そうだ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

少し持っていってあっという間に食べちゃって母にお願いして持ってきて貰いました😂
直接は会えないので看護師さんづてで…
足りない時は自販機の甘いのでしのいでました😂😂

  • ちぇる。

    ちぇる。

    やっぱりお腹空きますよね!😭多めに準備しときます🤩

    • 4月3日
み ゆ

わたし明後日です😂
昨日、お寿司食べてスタバ飲みました笑笑
お菓子もちろん持ってきます(⌒▽⌒)お互いがんばりましょう♡👶

  • ちぇる。

    ちぇる。

    明後日なんですね!スタバは私も絶対飲みます!😍
    ぷぅさん、頑張ってください🥺✨

    • 4月3日
おさかなさん🔰

私も予定帝王切開で出産しました〜!!

お腹空くと思ってビスケットとかゼリー持っていったけど結局ご飯が沢山ありすぎて、ひとつも食べなかったです🤣笑

1.2日目が麻酔で動けない+徐々に食事の形態アップだったので、水分摂取以外難しかったので、スポーツドリンク🥤は必須でしたね!😂
(お腹すいて水分沢山とってました笑)

私も入院前はお寿司(高いとこ)に行きました!笑