※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵☆☆☆
妊活

板橋区のときわ台レディースクリニックでクレジットカード払いは可能ですか?

板橋区のときわ台レディースクリニックに通われている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、クレジットカード払いは可能かどうか分かれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

だいあ

以前先生に伺った時はカードは使えなくて現金のみでしたのでずっと現金で払ってます(^_^;)

• 向日葵☆☆☆

向日葵☆☆☆

そうなんですね。。
    ありがとうございます‼︎
    これから通うことを検討しているので、返信いただけて助かりました。
    ありがとうございます‼︎

• 8月27日
  • だいあ

だいあ

私もそちらに通って1人目も2人目も授かることができました(*^^*)親身になってくださる先生ですので、安心して通えましたよ。もちろん相性があると思いますが、向日葵☆☆☆さんが安心して通えますように。

• 8月27日
  • 向日葵☆☆☆

向日葵☆☆☆

心強いお言葉ありがとうございます☆
    とても優しい先生で、初診から安心が出来ました。
    また何か相談させていただくことがあるかもしれませんがよろしくお願い致します‼︎

• 8月28日
  • あちゃこ

あちゃこ

こんばんは。
    ときわ台レディースクリニック通い始め真島。

• 10月27日