※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代前半です❕公園に行くとき、どんなショルダーバッグ持って行ってます…

20代前半です❕
公園に行くとき、どんなショルダーバッグ持って行ってますか?
公園ように小さめのショルダーバッグ探してるんですけどなかなか見つからなくて💧どんなの使ってるか教えてください❗️
ついでに、リュックも教えていただきたいです🥺
今まで荷物が多くてチャック多めのたくさん荷物入るジャンスポのリュックを使ってたんですけど、画像のようなおっきいチャックが1つのやつ良いのないかな〜と思ってます🥺

コメント

納豆

リュックanelloです🥰

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんで買ったノーブランドのお財布兼用ショルダー持ってってます🙌
ハガキより2回りくらい大きいサイズで5cmくらいのマチ付き、お財布部分が別ポケットになってます!
公園が家の目の前で、ほんとに最小限の鍵と手拭きくらいしか入れないので安いものにしてます🤣

リュックはqbagのものを使ってます!
ママリさんの画像のようなチャック1つのタイプです。
すごくしっかりした造りだし、中身もいっぱい入ります✨
私は雑に扱ってる方だと思うんですが、まだ傷一つついてません☺️

はじめてのママリ🔰

ウエストポーチって言うんでしょうか、、、あのタイプを前に斜めがけして両手空くスタイルです!
若い子が良くしてるスタイル笑
近所の小さな公園なので、タオルと小さいマグ、携帯ぐらいですので、これでいけます✌️

リッ!

同じく20代前半です❤︎
普段はこういうったショルダーバックにハンカチとかお財布とか入れています!
もう一つ小さい手提げにオムツとか入れてます!
小さい手提げは公園行った時に自転車のカゴに入れっぱなしにしたりして置いています🙂🎶