※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私はTゾーンがテカるのでマットな感じにしてるのですが、老けて見えるの…

モデルさんとか美容雑誌で肌がテカテカ、ツヤツヤなメイクを最近よく見ますが、あれはどうやって作ってるんでしょうか?

私はTゾーンがテカるのでマットな感じにしてるのですが、老けて見えるのでツヤツヤメイクをやってみたいです。

お詳しい方いますか?

コメント

初心者ままり🔰

テカテカメイク好きでやってます🤭
韓国コスメの意図的に肌をテカテカにするクッションファンデ(ミシャとかクリオとか)や、セザンヌorMACのハイライターで部分的に肌をテカらせてます!!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ちなみに、化粧下地にプリマヴィスタをしてクリオやミシャのクッションファンデをするとTゾーンのテカリとか無しで肌をツヤツヤにできますよ!

どうしてもTゾーンはぜーったいテカらせたくないっていう人は、クッションファンデのあとにツリー(名前間違ってたらすみません)のテカリ防止パウダーをTゾーンにパタパタしてます。

• 4月1日
  • 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

❌ツリー
    ⭕innisfree(イニスフリー)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報をありがとうございます!

プリマヴィスタってやっぱりテカリ防止できるんですね🥺
    試せそうなものからやってみたいと思います✨

• 4月2日