※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
ココロ・悩み

ムスメの初運動会、単身赴任のパパ欠席で寂しい。これからは私1人でいろいろやるのかな。

ムスメ初めての運動会、単身赴任のパパは当然欠席。
なんか寂しいなぁ

これからもずーーっといべんと事は私1人でやるのかな😂😂

コメント

はじめてのママリ⭐️

うちも旦那が単身赴任というか自衛官で船乗りの為、幼稚園の出席行事は全部私1人です😂
実家も県外で頼れないので…
コロナ前ですが、息子の運動会当日に私が扁桃炎で38度の熱が出てしまい、解熱剤で熱を下げてふらふらになりがら当時3ヶ月の娘と3人で運動会に行った事があります…😇
お子さん2人に妊婦さんで大変だと思いますが頑張ってください🌈

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

わー!説明が面倒臭いから単身赴任って言っててうちも船乗りなんです🥺🥺

今までは私がいなくても頑張ればいいやと思ってたんですが上の子の初めての幼稚園生活、入園式も出れなければ、運動会も無しって分かって絶望しかありません😂😂

3ヶ月あってません🥺

• 4月1日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

えーほんとですか!!
    船の電波とか入りますか?😂

そうですよね😭
    うちは今年年長ですが、入園式しか来れてません💦
    来れたら奇跡と思っています(笑)

3ヶ月なんですね😢
    うちは今回2ヶ月の予定で5月過ぎなんですが、もういないのが当たり前って感じですよね😅

• 4月1日
  • ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

電波全然入らないので今日4日ぶりにLINEしました😂

本人は行きたいと言ってますが個人の都合で降りられないので😭😭

私も居ないのが当たり前になってて、旦那に冷めてるねって言われました(笑)

子供いるのにいつまでも寂しがれません(笑)

• 4月1日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

でも4日振りとかでも入るんですね!😳
    うちは1ヶ月ぐらい普通に入らない事も多く、連絡来たと思ったら明日帰るなんて事がしょっちゅうです😂

旦那さん行きたいって言ってるだけ偉いです!
    うちなんて俺いないからって行く気すら無くてそれで喧嘩します😂

お互い頑張りましょう😭

• 4月1日
ママリ

うちもです!
今年も来年も旦那不在確定です😅
下の子がとにかくじっとできない子なので、どこまで娘の運動会見れるかな…って思ってます😂

• ひみちゃん(28)

ひみちゃん(28)

うちも下がとにかくじっとしない子で……

お互い頑張りましょう😂

• 4月1日
三人ママ

単身赴任ではありませんが、仕事が、忙しくなかなか、子供の行事参加できません。
先月、卒業式、卒園式ありましたが。参加しませんでした。
今月、入園式、入学式ありますが。不参加です

母娘でキティラー

このご時世でなければ祖父母呼んだりできますけど、それもなかなか難しいですものね。