※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

子供のおもちゃは凶器だ(;O;)娘時代は…いてっ!なんでミニフィギュア!?💦…

子供のおもちゃは凶器だ(;O;)

娘時代は…いてっ!なんでミニフィギュア!?💦

ここたま痛い( ;∀;)

ミニチュアおもちゃ…なんの部品や?💦

プリキュアのなんかあった!😫💦

今現在、おいトミカ達!特にタンクローリーの運転席!踏んだら痛すぎるから!!ギャー!こっちにはショベルカー!!😱💦

この悪夢はいつ終止符が打たれるのだろうか…。

長い戦いになりそうだ…。

私の足持つかしらwww

コメント

ママリ🔰

すごく共感してしまいました😆

むしろもう普通の人の足裏より頑丈になりそうです😂

あーーー!痛ーーー!て叫ぶと横目にママ大丈夫?🥺と。

お互い足の強化頑張りましょう😆😆