※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県香取市にあるザファームに行ったことがある方にお伺いしたいです…

千葉県香取市にあるザファームに行ったことがある方にお伺いしたいです。
3歳と0歳を連れて行く予定ですが、グランピングにするかコテージ泊にするか迷っています😣

グランピングしたけどここが不便だったとか、アドバイス等有ればお聞きしたいです。

他にも、過ごし方のオススメ等あれば是非教えてください❣️6月に行く予定です!

コメント

ママリ

去年の9月上旬に行きました!😊
子供が1歳2ヶ月だったのでコテージに泊まりましたがすごく快適でした!
やはり子供が小さいとお風呂、トイレがある方が便利だと思います!
BBQも部屋のテラスでできるので子供と部屋の中にいて旦那に外で焼いてもらったりできてとても良かったです😆💓
あと夏だったので小さいプールと水鉄砲が貸出されてやろうと思ったのですが思った以上に水が冷たすぎて子供入れれなかったです😂

あまり参考になる意見ではなくすみません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    コテージ泊快適なんですね☺️
    0歳がいるのでやはりコテージにしようかと思いました💡
    ありがとうございます!

• 4月5日

昨年12月にコテージ泊しました✨
キャンプらしいテントと迷いましたが、子供もまだ小さかったのでコテージで良かったと思ってます😊
お部屋の中にハンモックがあったり、ウッドデッキでご飯を食べたり、非日常は十分味わえましたよ✨
お風呂は、宿泊者は近くのスーパー銭湯に入り放題でしたが、コロナの不安もありお部屋の中のお風呂にしときました。

花火スペースがあり、長男がやりたいというので真冬でしたが花火しました😂🎇
クリスマスのワークショップをしたり、テントの方にちょっとした公園があるのでそこで遊んだり♪
野菜の収穫体験もセットになってたので、やってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    花火スペースや公園もあるんですね❣️楽しそうです☺️
    0歳がいるのでやはりコテージにしようかと思いました💡
    ありがとうございます!!

• 4月5日