※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

21週で胎動が強く、痛みも感じることがあります。切迫流産で仕事を休んでいますが、復帰が不安です。

皆さんは立っているのが辛いぐらいの胎動の時何週からでしたか?また、お仕事されている時はどうしてましたか?

頻繁に蹴ったりグルンっていう感じはあり、痛くないのですが、赤ちゃんが伸びしてお腹の表面に浮き出てくる時が時間も長く痛いです💦
21週なのでまだ下の方にいて膀胱蹴られると漏らすかと思う時もあります😭
切迫流産で仕事お休みしてますが、あと一週間で復帰と思うと痛い時とか不安になります💦

コメント

ちゃんちゃ

1人目の時は仕事しててコールセンターでデスク作業、張ることが殆ど無かったので何ともなかったです!

2人目以降は仕事してないけど張りやすく7ヶ月くらいから辛かった記憶あります💦

• ri

ri

張りやすいと辛いですよね💦
    やっぱり妊娠後期から辛くなるようですね😭私が早すぎるのでしょうか💦
    ありがとうございました😊✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

立ち仕事ですが、いまだに立ってるのが辛いくらいの胎動は感じてません💦

• ri

ri

そうなんですね💦
    お腹表面に出てくる時が痛くてこれに皆さん耐えているのかと思ってました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月1日