※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁお
ファッション・コスメ

沖縄県南部の方に質問です。糸満市に住んでいます!越してきてから美容室…

沖縄県南部の方に質問です。

糸満市に住んでいます!越してきてから美容室に行く予定で色々調べていますが、どこがいいのか分からずかなり髪を放置中です(´・ω・`;)

前に通っていた美容室は若い子向けで今の私にはちょっと無理があるので、できれば落ち着いた感じの美容室が良いなぁと思っています。
もしおすすめの美容室があれば教えて下さい!🙇‍♀️

コメント

M.say.1

私も糸満に来てどこがいいか分からず、休めで近くを探して SAUVAGE というところに行ってます!

  • M.say.1

    M.say.1

    休めで▶️安めで

    • 3月31日
  • まぁお

    まぁお

    教えて下さりありがとう御座います!
    調べてみてから検討してみます~!!(´˘`*)

    • 4月1日
deleted user

豊見城のGLOW product by Ange落ち着いた雰囲気で行きやすいです!

  • まぁお

    まぁお

    教えて下さりありがとう御座います😊
    豊見城はまだ全く調べてないので、是非とも調べてみますっ*(^o^)

    • 4月1日
りり

豊見城でも良ければ、私は豊崎のfaceに行ってます!
お値段もカットなどは安い方かなと思います!
私自身、少し美容室に苦手意識があり、何ヵ所か転々としていましたが、こちらの美容室にはかれこれ5〜6年通っています。

  • まぁお

    まぁお

    私もかなり美容室が苦手で、前に行っていた美容室も沖縄に戻ってきたら無くなってたので焦りました(笑)

    豊崎はあまり行ったことが無いのですが、お値段も安い方ならかなり嬉しいです🥰
    是非とも調べてみます!ありがとう御座います🙇‍♀️

    • 4月1日
u-sa

初めまして!

同じ糸満市に住んでます。
美容室選び難しいですよね。
私もSAUVAGEかラピアに通ってます。
個人的にはどちらも通いやすいかと思います^^

  • まぁお

    まぁお

    教えて下さりありがとう御座います😊
    ラピアという美容室は聞いたことがなかったので、調べてみます😄
    ちなみにラピアという美容室はカットなどお上手ですか?

    • 4月2日
  • u-sa

    u-sa


    ラピアはたまたま男性の店長さんしかあたった事ないですが、カットも上手でした!あくまで個人的な感想です^^
    でも、ちょっとお高めです😂

    • 4月2日
  • まぁお

    まぁお

    男性でもカット上手なら良いですね!
    ちょっと高めでも全然構いません!!夏が来る前に切ってきます😂
    情報ありがとう御座いました🙇‍♀️

    • 4月4日