※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

娘の足に合うサイズがなくて困っています。皆さんは大きめのサイズでも履かせていますか?

娘がやっと歩き出したのでファーストシューズを買おうと西松屋に行ったのですが11.5cmからしかなく娘にはおっきかったのですが皆様大きいまま履かせてますか?

コメント

合うサイズを履かせてますよ!

西松屋よりちゃんとした靴屋やアカチャンホンポなどの方が種類豊富だと思います!

🌶

今もですがニューバランスかイフミーばかり履かせてます!西松屋の靴は薄いイメージなのですが…靴って子供にとってはすごく大事だと思うので靴屋さんに行ってちゃんと測ってもらって買います😊

R♡I

1歳ちょうどのときに初めてのシューズをミキハウスで購入するときに測定してもらったら娘は片方が9.8センチ片方は10センチちょうどで靴が10.5からしかなくて仕方なくそちらを購入しました。
しばらくは家で靴履かせて歩く練習したり外にでてもあんまり歩かなかったりだったので10.5で全然大丈夫でした。むしろぴったりよりほんの少しくらいの余裕はあったほうがいいとの事だったので。
4.5ヶ月もしたら履けなくなり今は11.5を履いてます!

boys mama⸜❤︎⸝‍

ファーストシューズはミキハウスで足のサイズ測ってもらって購入しました😊

アカチャンホンポとかの方が種類あるかもですね!
サイズ合ったやつを履かせてあげる方がいいと思います🥺

星

ちゃんとした、靴屋だと
ニューバランスとかなら11センチからあります!