※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

38週の初マタです❤️多分、少し下がってきてるかな?って感じなんですけど…



38週の初マタです❤️


多分、少し下がってきてるかな?
って感じなんですけど下がってますか?( ; ; )


皆さんのこの時期のお腹の写真見せてください✌️

何週で産まれましたか?
うちはまだまだ産まれそうにありません( ; ; )

37w6dの健診で赤ちゃん3300gと言われ
少し大きいみたいです(笑)
子宮口も1センチしか開いてないのでこのままだと
計画分娩になりそうって言われました😩

次の健診は38w6dの時です!
この時には子宮口3センチ開いてるといいなぁ。。。

予定日まであと10日だと言うのに
全く産まれる気配ありません(笑)
のんびり屋さんなのかな?(笑)


早くわが子抱きたいです❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

☆♡

39w4dの時です!

ちなみに41wで産まれて2300gでした(*≧∇≦)
早く会えるといいですね(*≧∇≦)

azu

38週の検診で、子宮口もまだ開いてないしまだまだやね~と言われた2日後に産まれました!笑

あともう少しですね(๑•̀ᴗ- )✩
頑張ってください!

ys

37w6dの初マタです😍
私も初めてなのでお腹下がってるとか分からず、、、
この前の検診では子宮口3センチ開いていると言われましたが、身体にはなんの変化もないので、毎日ドキドキしてます😣💕

3300g大きいですね😍✨私は2800gでした☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ❤️❤️