※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大村市のウォーターメイツスイムクラブにお子さんを通わせている方、初めての見学や無料体験は電話で予約してください。電話が苦手な場合は、簡潔に予約の旨を伝えればスムーズです。水着や帽子も持参してください。

大村市のウォーターメイツスイムクラブにお子さんを通わせてる方いらっしゃいますか?
初めての時は電話して見学?無料体験?をお願いしたらいいんですかね?
電話とか苦手でどのようにしたらいいかわからず…^^;
どのように言って電話したらスムーズですか?
水着や帽子等も持って行くんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングでしたが、とりあえず電話して体験3回させてもらいました!
「いついつ体験したいんですけどー」と言えば大丈夫ですよ!受付の方優しいです!
水着は必須です!帽子は持ってなかったら借りれますが、のちのち入会するなら買ってもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴーグルできる年齢なら、あるなら持っていったほうがいいと思います!

• 3月31日
メーメーヤギ

子供が通っています。初めは電話で 子供に体験をさせたいけどいつなら良いですか?
って聞いたら 必要なことは受付の方が説明してくれますよ。
年齢とどれくらい泳げるかなど聞かれたとおもいます。