※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母
雑談・つぶやき

見苦しい布団たちだが子ども達春休みだし外も気軽に出かけられないので…

見苦しい布団たちだが
子ども達春休みだし外も気軽に出かけられないので
部屋に5人用のテントを張ってきれいに拭いて布団をひいて
キャンプ気分! 

子供達は大喜びヽ(`▽´)/

いつもの豆電球がボヤけて月みたいに見えて面白かった!

全部締めたら暑くて寝れないので全部閉めないで網だけにするのをオススメ!

大喜びでなかなか寝なったのは悩みどころだったが…笑

良ければ皆さんも…笑

コメント

deleted user

特に男の子はこういうの好きですよね😂😂
私はいつかキャンプのテントベランダにおいてそこで息子と寝ようかなと思ったことはあります😂😂
私が子供でも嬉しいしなんなら今やっても嬉しいです!🤣
そういうのしてくれる親っていいですよね🎵

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

    ☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎母

    秘密基地感覚で喜びますよね!
    私もそれ考えました!
    夏になったらしたいなーと思いながら末っ子の夜泣きが悩みなのでまだ出来ずにいます。笑

    私の精神年齢が低すぎるのではしゃぐ時はとことん楽しんではしゃぐ!です!笑

    • 3月31日