※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

福岡県の遠賀郡か宗像市で子供に優しい歯医者を教えてください。娘を連れて行きたいです。以前の歯医者が威圧的で怖かったので変えたいです。

福岡県の遠賀郡か宗像市でオススメの歯医者さんを教えてください🙇‍♀️娘を連れて行きたくて探しています。
行っていた歯医者が威圧的だし普通に怖がらせるような言い方をするので変えたくて。
子供にも優しいところがあればありがたいです🙇‍♀️

コメント

わっちゃーねーむ!

うちの子どもたちがいってるのは宗像市のたろう歯科です!
キッズスペースで怖がらないように話してうちとけてカバの椅子でしてくれたりします!怖がれば無理もせずです!できるようになれば普通の椅子でしよーってくらいほんとに優しいです♪うちの子たちは耳鼻科めちゃ怖がるのに歯医者喜んで行きます🦷

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    優しい病院なんですね🥰✨早速調べてみます!!ありがとうございます!

• 3月30日
❁eito_mama❁

宗像のあおき歯科オススメです😊
先日3歳の息子を初めて連れて行ったんですが、怖がらないように1つ1つ何かする時は声かけしてくれます😊
風をあてる時や、唾を吸引する時もまず息子の手でこんな感じだよー!痛くないよー!と試してくれたので結構ビビりな息子ですが最後まで泣かずにできました☺!

私の診察時は息子の好きなアンパンマンを観せてくれてました😊!
個室なので周りも気にならなずそこもありがたいです✨

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    あおき歯科聞いたことあります!子供に優しいのは大切ですね😭早速調べてみます!ちなみに予約とか取りやすいですか?結構いっぱいでしょうか?

• 3月31日
  • ❁eito_mama❁

❁eito_mama❁

予約は近い日にちは取りにくいかもです😅💦

• 3月31日
  • みりん

みりん

ありがとうございます!😊

• 3月31日