※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよか🔰
妊娠・出産

21wの検診で男の子と言われたが、最新の検診で女の子の可能性が高いと言われ、驚きと戸惑いを感じている。

検診の時に男の子から女の子と言われた方っていらっしゃいますか?
21wの時に足を開いていて突起物が見えていたので男の子の可能性が高いと言われていましたが、今日検診に行って診てもらっていたら最初は足を閉じていて、少し開いたかな?と言う時にお股に突起物が見えず、先生からは女の子の可能性が高いと言われました。

最初は男の子の可能性が高いと言われて、男の子の気持ちでいたので旦那は聞いた瞬間ちょっとショックを受けているようでした💦(気が早いのですが、肌着なども少し男の子っぽいのを2日前に少し買ってしまいました😅)

突起物が見えていたので男の子確定だと思っていたので私も驚いています。

あの突起物は何処へ…??

コメント

ママリ

へその緒だったのでは、、?🤔

• りよか🔰

りよか🔰

コメントありがとうございます!
    確かにへその緒の可能性もありますね!

• 3月30日
に

母が私を妊娠中、男の子と言われてたらしく産まれたら女の子で、指を股に挟んでた可能さが高かったらしいです😂💦

• りよか🔰

りよか🔰

コメントありがとうございます!
    指の可能性もあるんですね!!😳
    前回の検診から男の子だと思ってお腹に話しかけていたので女の子だったら申し訳ない😂💦

• 3月30日