※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

WAONのマイナポイントについてです。3月中に申し込むと7000ポイントが貰…

WAONのマイナポイントについてです。
3月中に申し込むと7000ポイントが貰えるのに申し込んだ方おられますか?
マイナポイント自体は、カードの申請をすれば貰えますよね?
私は今申請はしたけどまだカードが届いてない状態です…WAONのマイナポイントの申請の仕方を見てると、マイナンバーカードを持ってないと出来ないような感じなんですが、まだ届いてない状態でも出来るんでしょうか?
分かる方教えてください!

コメント

沙雪

WAONでも他のポイントでもそうですがカードが届いてからのポイント申請しか出来ないと思います。

• りえ

りえ

そうなんですね!!( ; ゚Д゚)
    ありがとうございます‼

• 3月30日
まめこ

写真入りのマイナンバーカードが手元に来てさらにWAONカードと紐づける作業の必要があります。 
その後に、WAONカードに二万円をチャージするか、
何回かに分けて20000円分の買い物をWAONカードで買い物した後に7000ポイントがもらえます。 
20000円をまとめてチャージしたら、そのチャージした翌月末にポイントが貰えます。

🥂🐰🌙

ボーナスの2000ポイントは今月末までの申請しか付かないので手元にマイナンバーカードがないなら無理ですね🥲

あとマイナポイントもマイナンバーカードが手元に届いてから各会社(WAONやPayPay等)に申請して条件をクリアしないと貰えません☺️
5000ポイントの方は期限が伸びて4月までにマイナポイントの申し込みが完了していて尚且つ9月末までにマイナポイントの申請をしたら貰えます😊