※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saina
妊娠・出産

14w1dのエコーで性別判定を依頼したが、7割女児と言われた。息子の時はもっと早く性別がわかったので驚いている。女の子の可能性もあるが、楽しみにしている。

14w1dのエコー動画でR先生に性別判定してもらいました!

自分で動画を見ていたところ
男の子のシンボルらしきものが見えたので
これだけ綺麗に見えれば
「男児確定」がもらえるかと思い依頼した所
R先生の回答は
「41秒の横断で7割女児」でした!!

しかも41秒を見返すと私がシンボルだと思っていたものが映っていた箇所でした!
41秒の所のスクショです!

今回4人目で男の子は1人いますが
息子の時は15wではっきりとシンボルが見えていたので
それと同じかと思っていました(_Д_)

このようなエコーで女の子だった方みえますか??
性別はどちらでも嬉しいのですが
まさかの7割女児判定!
覆ることも多いみたいなので
次の健診までワクワクして過ごしていますが
上の娘たちはソワソワしています!(*´`)

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな感じのエコーですか?💦お尻と足ですかね?

• saina

saina

コメントありがとうございます🌸
    そうです😊
    お尻と開いた足です*.
    その間にあるピョコっと出たものが
    私には男の子のシンボルに見えたんです😂

• 3月30日
®️

そんな感じのエコーで、最初病院では「何かついてるから男の子かもね」と言われて、気になってR先生に依頼したら女児完全確定もらいました💡

その後病院からも女の子だねと変わり、女の子でした😄

R先生についてたものは何か聞いたら、陰核だと言ってました!R先生は本当に凄いです🥺

• saina

saina

コメントありがとうございます🌼*・
    なるほど💡陰核ですか('д')
    病院の先生でも男の子かもと思ったものが
    R先生にはちゃんと陰核だと分かるって凄いですね‼️✩.*˚
    ちなみに女児確定は何wでしたか??

• 3月30日
  • ®️

®️

R先生は16wでした!
    病院では20wで確定しました🙋
    でも今回7割ということなので、覆る事もありそうですね💡次の健診で分かりそうですね😊

• 3月30日
  • saina

saina

16wですか!!R先生すごいですね!👀
    私は次回18wでの健診なので
    男の子でも女の子でも上手く映っていれば
    R先生に確定いただけそうですね✩.*˚

• 3月30日

私も11wでお尻からのエコーでシンボルがうつりました。男の子2人いるので今回も完全に男の子だ!と思いましたがR先生はかなり突起はあるように見えますが他の場面で女児に見える場面もあります。 との事で◯割○児等と判断されることはありませんでしたm(._.)m 女児の可能性も充分残りますとの事で( •́ •̀ )女の子のもっこりではなく あきらかにシンボルなんですけどね(´•ω•̥`)もやっとしたまま何週間も過ぎました(笑)私がみえたシンボルはお尻から離れてうつっていたのでほぼほぼ男の子と思いますがsainaさんのシンボルらしきものはおしりにかかっているので女の子の可能性もまだまだありそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• saina

saina

私も男の子だ!と思ったんですが
    突起があっても他の箇所で女児だと思われる所もあったんですね👀
    何人産んでも性別はワクワクしますね(*´`)
    実は同じ41秒で突起がない部分もあってそこを言っているのかとも思ったのですが
    その箇所のスクショです💡

• 3月30日

退会ユーザー

まさしく私もそのような個所で女児にも見えると言われました😂 
    そうなんです💡 同じ秒数でも何コマかあってそれによって突起がちらほら...笑  でも最初はどちらの性別も突起があると言いますが女の子だと股からのエコーで突起はうつった事ないと女の子ママさん達おっしゃってますし、そのように私もネットでよく見ますので男の子だろうと思っています笑

• 3月30日
  • saina

saina

やはり同じ秒数でもどこのことだろ~?ってなりますか😂‼
    看護師さんでもあり助産師さんでもある友達にR先生に依頼する前に見てもらったら
    へその緒っぽいから女児!って言ってました😂
    でも確かに私も上2人の女の子は
    突起は見えたことない気がします😂
    それでもR先生の判定が当たっているか楽しみですね🎵

• 3月30日
  • saina

saina

まさに同じですね😍💡
    けど私も はじめてのママリ🔰さんのエコーは女の子だと思います♥

• 3月30日

退会ユーザー

なりますなります!同じ秒数でも全く違う映り方してたりするので(*´-`)臍の緒ってそんな移り方もしたりするんですね🥺よっぽど明らかに臍の緒だろ、と思う映り以外はもう私はお股に何かあるのはほぼシンボルとしか思えなくて(笑)
    そうなんです〜それでもR先生の女児の可能性発言...私も一発で男児確定がくると思っていたので逆にモヤモヤしました(笑) ちなみに今回は女の子だといいなぁと思っていますが😅

え、まってください!!ほんとですか🥺!?R先生の返信見てもなかったのに初めて鳥肌立ちました(笑)
    女の子はにみえますか? だって、一枚目シンボル映ってますよ?🥺🥺🥺笑

• 3月30日

退会ユーザー

ちなみに上の子(男の子)の時も一枚目のように全く同じように映ったので完全男児と思っています🥺じゃなければ、一枚目の突起はなんだ!と(笑)

• 3月30日
  • saina

saina

ちなみに、41秒にへその緒だろ!っていうのも映ってるんです😂
    このへその緒だろうものの後に
    シンボルみたいなのが映ったんです💡
    うちは男の子1人ですが
    その子の時はもっと🐘!!っていう感じで見えてたんで
    はじめてのママリ🔰さんのエコーも女の子の可能性充分あると思っちゃいました✨

結果どうだったか是非教えて欲しいです♥

• 3月30日

わーほんとだ!これみると臍の緒確定ですね!こんなに綺麗に臍の緒映っているの初めて見ました🥺

ありがとうございます😊妊娠時の条件?考えると絶対男の子だし、私から女の子が産まれてくる事はないしで、R先生のエコー判断の時点で女児の可能性もあると言われて、sainaさんにもそう言われまさかのまさかでそれだけでも嬉しかったです😊 結果は男の子だと思いますが(しつこい笑) 検診はやっと明後日なのでわかったらコメントしますね🎶私もsainaさんの結果が知りたいので是非教えてほしいです♡

• saina

saina

妊娠の条件ですか…!!
    それで言うとうちも男の子だな👍
    というかうちは不妊治療有り→女の子、自然妊娠→男の子 が生まれてます💡
    今回も自然妊娠だから男の子かと思ってます‼️

ちなみに、重曹占いは泡立たず女の子という結果でした💡
    重曹占い、他の子達は当たってるけど今回はどうだろ…笑

私も女の子続きで男の子妊娠できないんじゃって思っていましたが
    3人目は念願の男の子だったので
    はじめてのママリ🔰さんも分からないですよ~😍‼
    明日の健診の報告楽しみにお待ちしてます💓

• 3月31日