※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

7月に3カ月レスが解消になり‥今月8月に旦那と一泊で温泉に行ってきまし…

7月に3カ月レスが解消になり‥今月8月に旦那と一泊で温泉に行ってきました😄
本当はキャンプを2泊するつもりで予定してたのですが天気の影響で急遽、一泊温泉になりました。
3カ月レスになった前までは旅行の時はHはあったから今回の旅行でHもなく内心‥旅行でHもないんだなぁ~ってチョット寂しく感じてました💦
でも旦那と旅行中は仲良く楽しくだったし、まぁいいかぁ~って思ったりして😅
そんな感じのまま旅行から帰ってきて次の日まで互いに休みを取っていて‥そしたら朝方に旦那が くっついてきて旦那から❤してきて なんだか濃厚なHが出来ました😌
元々、旦那とのHは濃厚な❤って感じでしたが いつからか淡白なH‥毎回同じって感じで‥やっぱり旦那の気分とかにもよるのでしょうか?

前に比べHの回数も減ってきていて最近は少し慣れてきたって感じですが‥3カ月レスになった時は初めてのレス期間だったのでチョット不安になり調べたらAVのDVDを見ている気配を見つけ それは今でも隠れて見ている気配はあり‥でもAVは男の本能的な物もあるし仕方ないと考えています。
旦那に浮気歴はなく現在も浮気している気配はありません。
帰宅時間も早いし‥だいたい16時台には帰宅が多いです。
一緒の休みは一緒に出かけたり。
携帯も密かに見たりしますがメール、電話履歴も特には‥メールの予測変換もしましたが浮気に繋がる言葉は出ませんでした。
ただ‥Hなのを検索している言葉は出てきました。

皆さんから見て どう見えますか?

コメント

narumi

心配することないと思いますよ〜!

• rooto

rooto

大丈夫ですかね😅

• 8月26日
ちー

浮気をしている様子がないのであれば、ひとまず詮索はやめた方がいいと思いますよ。
旦那さんが知ったら嫌な気持ちになるかもなので、バレる前にと言うのも変ですが、今のうちにやめましょう!

それと、回数が減ったり淡白になったりしていることにrootoさんが不満を感じているのであれば、旦那さんに話してみてもいいと思います。

• rooto

rooto

浮気はしてないとは思いますがメールの予測変換みてしまいます‥

旦那には もっとHしたいよ!って話しはしてあります。

普段は普通に仲良しでスキンシップもあります。
    一昨日 久々に濃厚なHをして今は気持ちが落ち着きました。

普通の流れにまかせても まだ大丈夫ですかね?

• 8月26日
  • ちー

ちー

旦那さんを信じてあげてください。
    携帯見るのもやめてあげてください。
    うちはお互いに携帯見れるような状態ですが、別にお互い見ないですよ。
    もしかしたら旦那さん、疑われてるのに気づいててそうなってるかもですよ。
    さぐるのをやめたら旦那さんも前みたいに戻るかもですよ!
    気になってモヤモヤするかと思いますが、がんばってくださいね(^^)

• 8月26日
mm.

浮気の心配もそんなにないのに、詮索しすぎだと思います(((^_^;)

私ならそんなにされたら、余計にしたくなくなります…

レスが解消できたら、次は淡白だからと疑うのでしょうか…?
全てを思い通りにするのは難しいかと。

• rooto

rooto

淡白だから疑ってる訳ではないんです‥

段々にHが減ってきてチョット不安になり‥その後AVのDVD見ている気配を見つけ自信をなくしてしまい‥私には飽きたのかな‥とか‥

でも3カ月レス以外は1カ月に1回程度はしてる感じになりますが‥

一昨日のHは久々に濃厚なHだったのでチョットなんだか安心したとゆうか‥

私の考えすぎなんですかね?😅

• 8月26日
風船🎈

失礼な言い方ですが、何度も同じような質問をされてますよね(^_^;)
その度に皆さんから浮気の心配はない、詮索しすぎは良くないとのコメントを頂いてると思うのですが…

何がそんなに不安なのでしょう?
文面を見る限りは心配する必要はないと思うのですが。詮索したり疑いすぎると全てが悪い方向にいってしまうような気がします。
レス気味や淡白だからと浮気を疑うなら一度旦那さんとしっかり話し合った方が良いかもしれないですね!
何も疑わしい事がないのに回数が減って淡白になった事だけで浮気を疑われているのなら旦那さんが可哀想な気がします!

• rooto

rooto

何度も すみません💦

段々にHが減り今は、その後AVのDVD見ている気配を見つけ自信をなくしてしまい‥でも普通に仲良しなので私の考えすぎなんですかね‥😰

でも一昨日のHは久々に濃厚なHだったのでチョット安心したとゆうか‥

心配せず このありのままで大丈夫なのかな?

• 8月26日
蓮凰ママ

自信なくなるのわかります…
私もそうゆうタイプなので(ノ_<)
あたしも妊娠後期から産後仲良し再開するまで不安でした…
AVとかもいつもなら笑ってられるのにその時わ嫌な気持ちになりましたよ…
でも他の方が言うように、浮気してないみたいだし、いいご主人だと思いますよ^_^
AVなどわ男のロマン…みたいなものらしいので笑