※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

同い年の子供を持つ方は、家で何をして過ごしていますか?子供と一緒に遊ぶ時間はありますか?私は子供とあまり遊べていないので、もっと積極的に遊んであげたいと思っています。

同い年くらいのお子さんをもつ方
家で1日過ごすとき何してますか?
絵本や積み木やボール遊びを一緒にしてる方
いると思うんですが用事していない時
ずっと一緒に遊んでる感じですか?
私は全然子供と一緒に遊べてないなっと…
指差しや言葉などバイバイなど全くしないので
もっと積極的にいっぱい遊んであげないとなと思い😵💧

コメント

soyo

用事してない時は割と遊んでます!でもずーっとじゃないです!
子供がトミカとかは自分で集中して遊べるので、それで遊んでくれてる間は私も見ながらお茶飲んだりして座ってたりスマホ見たりしてます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😃
    一人で集中して遊んでるときは
    遊ばせてます🎵

    • 3月29日
ママリ

私も最近お腹が重たいのでそんなに遊べてません😭
ゴロゴロしてる私のそばで1人遊びしてます..
ただ、声かけをしたり歌を歌ったり、動けなくてもコミュニケーションはしっかりとるようにしてます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね😃
    声かけはするように心掛けてますか😊

    • 3月29日