※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今までに大恋愛された方ってどのくらいおられるのでしょうか🤔<中略>私…

今までに大恋愛された方ってどのくらいおられるのでしょうか🤔

<中略>

私は初めて付き合ったのが旦那です😅(しかも社会人になってからです。)
20代半ばで結婚しましたが、好きで好きで……って感じではなく、旦那の真面目・一途・優しい・正社員という所が結婚相手として文句ないし、人として尊敬できるなーと思ってプロポーズを受けました😅
今は好きですし、この人で良かったと心から思っています。

ただ、たまに、大恋愛ってどんな感じなのかな。みんな経験あるのかな。って思うことがあります🤔
みなさん、大恋愛したことあります?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚した今、プライベートではなかなか話す機会はないけれど、今も思い出に残っている恋愛があるという方もいらっしゃるかもしれませんね✨
みなさんの過去の思い出やそれにまつわるエピソードがある方もぜひ教えてください😊

胸がキュンとする、あたたかい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ままり

私は旦那です!
ほんっっとうに大好きで大好きで、旦那に出会って世界が変わりました😂❤️

はるちゃん

何をもって大恋愛と言うのか分かりませんが、夫とは親友であり、恋人であり、本当に良きパートナーという感じで結婚しました。
交際期間も入れるともう10年になります。20代の青春の殆どが夫との思い出です😊