※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあのあ
妊活

人工授精で女の子を産み分けする方法や、ピンクゼリーの効果について教えてください。

人工授精で産み分け可能ですか?女の子希望です。

1人目が男の子のため2人目は女の子がいいなと産み分けトライしています。
婦人科で卵胞チェックに通い、クロミッド2錠飲んでいます。
ピンクゼリー+シリンジ法で一年経過しましたが一度も陽性すら見れていません。

いよいよ病院で人工授精を提案されたのですが、人工授精で女の子産み分けは可能でしょうか?

人工授精後HCGで排卵を促すそうです。

人工授精前にピンクゼリーを使っても無意味ですよね?💦

男の子が産まれたとしても、やれることはやってあのときのタイミングが…とか後悔したくないんです。
贅沢な悩みですみません。

人工授精で女の子を授かりやすくなる方法があれば教えてください。

コメント

ままり

人工授精で産み分けは厳しいかなと思います!
ただ、排卵直近でなくて、少し前の人工授精で友達は女の子でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

人工授精までしか取り扱っていないレディースクリニックに、通っていました。
料金表に産み分け希望の場合の料金が書かれていたので、病院によっては人工授精でも産み分け可能なんだと思います。