寝ていたのにおならと共に排便してしまい、交換すると起きてしまうことに困っています。どうしたら良いでしょうか。
うわーやっと寝たのにおならとともにうんこしたわー
取替えたら起きるし(T ^ T)
でも気づいてるのに取替えないのは無理だし(T ^ T)
覚悟決めよう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
- ゆんゆん(10歳)
コメント
アボカドサラダ
お疲れ様です!赤ちゃんあるあるですよね🎵
なんで、寝ながらうんこ出来るねん!ってぼやきながら変えてました( ̄▽ ̄)
ゆんゆん
コメントありがとうございます(●´ω`●)
私もなんでよーってぼやきながらかえました(´nωn`)
おかげでまた起きてしまい泣くから次のミルクまで抱っこでひたすらゆらゆらします(T_T)(T_T)
ゆんゆん
そうなんですよね(T_T)
足が疲れましたw
でも今ベッドにおろすことに成功しました!!(T_T)
でもすぐに泣き出すだろうと思って少し休憩しますw
アボカドサラダ
やっぱり起きてしまいましたかw
泣きますよねー( ̄▽ ̄)その時期は寝不足すぎてしんどかったですもん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎そのまま鳥が鳴く声を聞き、日の出を見ながら朝迎えるので一気に燃え尽きた感がありますw
少し横になったら楽なんでしょうけど許されず…ずーっと部屋をトントンしてグルグル回ってましたww