※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

うわーやっと寝たのにおならとともにうんこしたわー取替えたら起きるし(…

うわーやっと寝たのにおならとともにうんこしたわー

取替えたら起きるし(T ^ T)

でも気づいてるのに取替えないのは無理だし(T ^ T)

覚悟決めよう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

コメント

アボカドサラダ

お疲れ様です!赤ちゃんあるあるですよね🎵

なんで、寝ながらうんこ出来るねん!ってぼやきながら変えてました( ̄▽ ̄)

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます(●´ω`●)

私もなんでよーってぼやきながらかえました(´nωn`)

おかげでまた起きてしまい泣くから次のミルクまで抱っこでひたすらゆらゆらします(T_T)(T_T)

• 8月26日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

やっぱり起きてしまいましたかw
    泣きますよねー( ̄▽ ̄)その時期は寝不足すぎてしんどかったですもん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎そのまま鳥が鳴く声を聞き、日の出を見ながら朝迎えるので一気に燃え尽きた感がありますw
    少し横になったら楽なんでしょうけど許されず…ずーっと部屋をトントンしてグルグル回ってましたww

• 8月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですよね(T_T)
    足が疲れましたw
    でも今ベッドにおろすことに成功しました!!(T_T)
    でもすぐに泣き出すだろうと思って少し休憩しますw

• 8月26日