※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

1歳半以上のお子さんがいらっしゃる方🙋‍♀️リュックはいつ頃まで活躍して…

1歳半以上のお子さんがいらっしゃる方🙋‍♀️

リュックはいつ頃まで活躍していましたか?また、リュックを買い替えたタイミングやリュックから他のバッグにしたタイミングを教えて欲しいです。

anelloのリュックが重い気がするので、買い替えようか、今持っているcoenのショルダーバッグのようなシンプルなバッグにしようか迷っています。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

赤子の時から斜めがけか、ひとりで出掛ける時はハンドバッグです( ˆᴗˆ )

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 3月29日
ままり

2歳ごろかえました😆
斜めがけに財布や携帯、ハンカチやティッシュなど、、トートバックにオムツセットを入れて車に乗せてます😆着替えも少しだけ車に乗せるようにしてます(笑)
私が斜めがけに変えたきっかけは、使い勝手の良さそうなボディーバックみたいなやつを見かけたからです🤣それと出会わなければ今もリュックだったかもしれません🥺

• ままり

ままり

ボディーバッグは財布や携帯の出し入れ楽ですよね!
    ありがとうございます。

• 3月29日
はじめてのママリ

両方使ってます😊
基本的にトートバッグがメインです!リュックが苦手なので…

ベビーカーなしでお出かけの時はリュックにしてます(^^)

最近はベビーカー無しのことが多いのでリュックの出番も増えてきました🤔

• ままり

ままり

なで肩なので併用したいと思います!
    ありがとうございます。

• 3月29日