※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

35歳以降に今の旦那さんと知り合って結婚された方いますか?私の姉が今年…

35歳以降に今の旦那さんと知り合って結婚された方いますか?
私の姉が今年で37歳になるのですが、彼氏おらず「もう結婚無理かも」と最近嘆いております。
35歳の時に婚活パーティーなどに行き始めたのですが、行き始めた途端にコロナ感染者が増えてしまい、そのような出会いの場が次々に中止になってしまい、チャンスを失ってしまったと言っております💦
姉が「私ぐらいの年齢で彼氏ができて結婚する人って、どういうところで出会ってるんだろう」といっているので、質問させて頂きました。
少し失礼な質問かもしれませんが、みなさんのお話しを聞かせて頂けると幸いです。

コメント

バナナアイス🍌

私は39で今の旦那と会いました。40歳で結婚し、45歳で出産しました。
出会いは、ネットです。婚活サイト。

結婚相談所も入っていましたよ。
お姉さんは相談所とか抵抗ある感じですか?

私みたいなのもいるので、頑張って欲しいなと思ってます!

兄の奥さんが36歳で兄と結婚したのですが、出会いは兄の奥さんからのナンパだったらしいです。
アパレル店員なのですが、隣の店によく服を買いに来る兄に唐突に電話番号渡して猛アタックしてました。
Facebookのメッセンジャーで急に連絡が来て妹の私のことまで手懐けようと必死でした(笑)

ままり

私の話ではないですが、友人で2人いますよ!
二人とも女性の友人で確かな年齢はわからないですが37〜9歳で結婚されました!
一人は、ダンススタジオでの生徒(レッスン仲間)同士です!
ペアダンスの練習をきっかけに意気投合し、10年くらい付き合っていた彼氏と別れて付き合って結婚しました!相手も40歳すぎてました!

もう一人は、会社を辞めて転職したら、前の会社の方からアタックがあって付き合う期間も短く割とすぐ結婚まで至ったそうです!
その人は出会う前までは、
私は結婚無理ー家事苦手だし一人がいいなーとか言ってました!!!

• ままり

ままり

書き忘れました💦
    2人共、出会いを求めているわけでもなく、ただただ好きなダンスを楽しんでた矢先の出会いでした!
    夢中に頑張っている女性って年齢関係なく何か魅力溢れてるのかなーとか思いました😊
    私のダンス仲間です💃💕

• 3月28日