※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、10ヶ月の息子が言うことを聞かず、泣きやすくてイライラしています。旦那と不仲で、子育てに向いていない自分に疑問を感じています。厳しい言葉をかけてほしいです。

明日で生後10ヶ月になる息子
可愛いはずなのに最近ゆうこと聞かない、すぐ泣く、
ものすごくイライラします
子供に怒鳴ってばっかり、
今は実家にいますが不仲の旦那と一緒に
住んだらどないなることやら、
ああ、子供産んでまちがいだったのか、
子育て向いてない自分に腹が立ちます、
厳しい言葉でもなんでもかけてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙌🥺
イライラしちゃいますよね。。。10ヶ月おめでとうございます😊ママ10ヶ月もおめでとうございます🎊大変ですよね。。。
まだまだ10ヶ月は言うことなんて聞かない赤ちゃんなので仕方ないです😭子育て向いてなくないですよ💦みんなしんどい時ありますから😂💦
子供は3歳くらいまでは宇宙人だと思った方が良いですよ〜(笑)😂そのうち、ママ大好き。ママありがとう。って言ってくれる日が必ずきますよ👍

らすかる

10ヶ月で言うこと聞ける子いないと思いますよ😂
イライラしてないママは赤ちゃんに自分を合わせているからだと思います。
赤ちゃんを自分に従わせようなんて無理です🤣
まず赤ちゃんの言い分分かりますか?分からないですよね?相手も多少はわかっても理解しきれてません。
肩の力抜いて支持が通らないのが当たり前、通ったらスゴイ!!出来たじゃないか!!!ってくらいで思っていたほうが楽ですよー🙌
……旦那はいたらいらつくと思います(笑)
不仲ではないですが、自宅で4人でいるときは大概怒鳴ってます😂😂😂
実家だとほとんど怒鳴らないのに。

• らすかる

らすかる

支持→指示です😩💦

• 3月28日