※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

大阪市堺区にある大泉緑地か浜寺公園に行かれた事ある方、ご存知の方教…

大阪市堺区にある大泉緑地か浜寺公園に行かれた事ある方、ご存知の方教えて下さい!
来週あたりにピクニックに行きたいと思ってるのですが。。

①シートを敷いてお弁当を食べたりする場所はありますか?
②テントやタープを張ったりしても大丈夫ですか?
③2歳9か月の子が楽しめる遊具はありますか?
もし遊具があるならピクニックなどを楽しめる場所からは近いですか?
④駐車場は近いですか?
⑤桜は咲いてますか?

分かる範囲だけで結構なので教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①どちらもシート敷いてお弁当食べれる場所はめちゃくちゃあります!
②どちらも大丈夫です
③どちらも楽しめる遊具あります。広場から遊具は近いです。
④浜寺は遊具の真横に駐車場ありますが、土日は朝から満車なります。大泉は一番近い駐車場に停めれても、遊具までしばらく歩かないといけないです。
⑤どちらも桜はとても綺麗に咲いています。今日の雨でどうなっているか分かりませんが💦

  • ぴー

    ぴー

    どちらについてもご回答頂きありがとうございます🙇‍♀️✨
    駐車場と遊具の距離も大変参考になりました!
    桜も頑張ってくれてることを祈って(笑)、来週は浜寺公園に行ってみようかなと思います☺️
    ありがとうございました☺️☺️

    • 3月28日