※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

なぜだろう兄弟だから、弟の分はおふるあるのにお揃いにしたいのと兄が…

なぜだろう兄弟だから、弟の分はおふるあるのにお揃いにしたいのと兄が同じ服がいいっていうのもあるけど👈🤣
ふたつ買っちゃう😩💦
今日買ったやつなんてほぼ色合い似てるものばっか🙄笑
あとボーダー率😂笑

ベージュ茶色が最近の私のツボすぎて🥺🥺

兄の時には茶色なんて、はやってなかったなー😂

同性の兄弟がいる方下の子の洋服はやはり控えますかね😰?!

コメント

はじめてのママリ

控えてますね😅
おそろいがいいといわれたら、下の子のに合わせて上の子のを買ってます☺️
時々オソロをかっちゃいますが笑

mu

上の子のお下がりも沢山あるし、次の予定は無いのでなるべく買わないようにはしてますが
可愛いのがあるとおそろいしたくなっちゃうので時々買ってます😂✨

deleted user

お揃いにします(^_^)

貰い物の、おふるくらいです。
お揃いじゃないのなんて‼︎

私が、好きな服が、高めなもので😭
大きめかって長く着てるので、控えることはしませんね🤔