※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

明日が出産予定日。期待しているけど兆候なし。雨予報で動き回る予定。陣痛待ちの方、何をして過ごしていますか?

ついに明日が出産予定日です!


4/2以降に産まれてほしいぱぱと
予定日に産まれてほしいまま

べびはいつ出てくるかな?🤔笑


子宮口は開いてなさそうだし、おしるしもなし!
何の兆候もないけど予定日が満月で大潮なので正直かなり期待してます😆


ひたすら動き回るつもりでしたが
明日は雨予報なのでスクワットと階段往復しようかな?

三陰交も効くと聞いたので早速刺激してます🥺




陣痛待ちの方、予定日近い方
何して過ごされてますかー?!✨

コメント

ハチミツ🍯

4月2日予定日です!
私も全然何も無いですよ
張ってきたと思えばすぐ治っちゃうし、毎日家の事とか買い物したりして歩き歩きしてます😉

タイミングなんで気長に待ってます🤗

  • はるこ

    はるこ

    私は焦ってしまうタイプで恥ずかしいです😂
    しかも初産なので前駆陣痛なのかも定かでなくてモヤモヤしてます〜笑

    • 3月28日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    私も初産ですよ😉
    大丈夫10分間隔とかなれば病院に電話してねってこの前検診で言われましたが
    はて?って感じで、お腹張ってもすぐ治ったりして何が何だかさっぱりって感じです笑まぁ前駆陣痛ぽいのはありますが、そこまでって感じではないのでもう出てきたい時に出てきてーって感じで待ってます☺️

    • 3月28日
  • はるこ

    はるこ

    一緒ですね😊
    私は張ったら長いので陣痛アプリのおさまったかも?がわかりにくいです😂
    こればかりはべびのタイミングですよね〜🥺

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

4月1日予定日です!
3月20日におしるしがあり
毎日ドキドキしていますが
1週間経った今も産まれる気配
なしです🥺

わたしも3月中に産みたい
旦那は4月産まれ希望なので
似ていますね😆

毎日お散歩しています!
お互い頑張りましょう🥰

  • はるこ

    はるこ

    おしるし羨ましいです🥺

    希望似てますね✨
    3月残り少ないのでドキドキです!
    頑張りましょう😆✨

    • 3月28日
girlママ

30日予定日ですが子宮口もほぼ閉鎖でおしるしもないです😚あたしも予定日出産に期待してます!雨の日は特に運動しないです😭晴れの日は5000歩/日を目指して散歩してます🤣

  • はるこ

    はるこ

    予定日1日違いです😊
    ほぼ同じ状況で親近感湧きます✨
    お互い予定日に産まれるといいですね🥺

    • 3月28日
つぐと🔰

4/4予定日です。
とりあえず今日は少ししか歩けなかったけど散歩しました。
明日はとりあえず動くつもりです。
うちの旦那も4/2以降産まれてほしいみたいです。
私は今すぐにでも産みたいのですが、3月中にこだわる意味が分からないと言われました(;´∀`)

  • はるこ

    はるこ

    お散歩一緒です✨
    男性陣は学年のことを考えるんですかね、早生まれよりは〜的な🤔
    けど身体重いし苦しいし、少しでも早く産みたいと思ってしまいます😂

    • 3月28日
deleted user

4月1日出産予定日で、4月2日以降に産まれないかなぁと思っていたら、39週1日に産まれた子を持つ親です😆笑
気持ちが分かるので思わずコメントしてしまいました💦

出産日の前日までの健診で子宮方1センチ半、内診グリグリされてその日の20時頃破水し、翌日産まれました‼️

いつ出てくるかは赤ちゃん次第って本当なんだなと思います😃陣クスを試す前に産まれてきたので何も言えないですが笑、無事に出産できますことを祈ってます😍

  • はるこ

    はるこ

    わぁ、おめでとうございます😊✨そしてお疲れ様でした!1週間近く早まったんですね〜!

    子宮口開いてないのでぐりぐりもなくって😢
    焼肉オロナミンCの陣クスは試してるんですが効果なく💦出てきたいタイミングを待つしかなさそうですね😂

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです☺️
私も何の兆候もなしです!笑
上の子の時も1週間遅れたのでまた今回も遅れるんだろうな〜って感じですが、予定日が満月と母から聞いて少しだけ期待してます👶🏻✨
お互い明日に期待ですね😊

  • はるこ

    はるこ

    予定日一緒嬉しいです😊
    2人目以降は早くなるイメージでした💦
    満月期待しちゃいますよね🥺明日産まれますように💕

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早くなると思ってたんですが、そういう体質なのか上の子の時と同じで子宮口が全く開いてなくて💦
    明日が楽しみですね〜😍

    • 3月28日
  • はるこ

    はるこ

    開いたら早いんですかね?✨
    明日のために今日も目一杯動こうと思います😆

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口全開になるまでは早いって言いますよね☺️𓈒𓂂𓏸
    私は恥骨が痛くてゴロゴロしまくりでやばいです(笑)

    • 3月29日
  • はるこ

    はるこ

    ですよね✨安産を願ってます!笑
    夜中のうちには本陣痛に繋がらず、ソワソワしまくりです😭

    • 3月29日
しま

上の子が予定日どんどん遅れ、4月2日に入院予定でした。
年度がどっちになるかハラハラしたのですが、結局3月31日に産まれました😂
満月だなぁ…と思っていたら破水しました!
でも子宮口ガチガチで度々の内診グリグリが辛かったです💦

  • はるこ

    はるこ

    年度末に産まれたのですね✨
    私も満月に期待してます〜!
    子宮口開いてないとグリグリできないらしく、未経験です😂怖いなぁ笑

    • 3月28日
  • しま

    しま

    え!?
    私、開いてないから合計4回もされたのですが…😫
    病院の治療方針の違いですかね?(笑)
    何にせよ、赤ちゃんの気分と体が整うのを待つしかないですね😆

    • 3月28日
  • はるこ

    はるこ

    そうなんですか?
    毎回「子宮口柔らかいけど開いてないね〜」で終わりでした🤣開いてないと...はママリで見かけた知識で、先生から言われたわけではないので真偽は不明です😂💦
    早く出てきたいなって気持ちになって欲しいです💕

    • 3月28日
ママリ

今日予定日です😅
痛みがこないですが、昨日朝から1時間にお腹張る頻度が凄い高くなってきたのでそろそろかなぁ?とソワソワしてます。
明日満月なので、それかな?とも🤔
色々運動やツボ、ジンクス試してダメだったのであとは赤ちゃんのタイミング次第ですね😂😊
お互い頑張りましょうね❤️

  • はるこ

    はるこ

    そろそろ本陣痛ですかね✨
    ジンクスはジンクスですね😂
    早く赤ちゃんに会えますように!頑張りましょう😊

    • 3月28日
なつを

今日予定日で、今朝おしるしがありました!

私は自分の育休のタイミングなどもあり4/2以降に産まれてほしくて、逆に旦那は早く会いたそうにしています🤣

遅れてほしいので極力動かずにじっとテレビ見たりスマホ見たりして過ごしています😊

  • はるこ

    はるこ

    もうそろそろですね😊
    保育園のことを考えると4/2以降が有利ですよね😂

    お互い出産頑張りましょう😆✨

    • 3月28日