※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ゆ りmama♥
妊娠・出産

妊娠中で性別を予想したいですが、エコー写真ではまだ分かりにくいです。男の子か女の子か、どちらだと思いますか?

現在3人目妊娠中です!
旦那は4兄弟の次男
私は2人姉妹の長女です。
子供は長男、次男の男の子兄弟です!

12w3dの時のエコーなんですが、動画でぴょこって跳ねた時のもののスクショになります!

この時期性器自体は出来てるとは聞きましたがまだ小さいので分かりにくいとは思うのでわすがお股に何もある気配がないのですが皆さんはどちらだと思いますか?☺️

どちらだと思うのみのコメントで大丈夫です、まだまだわかるのは先なのは承知の上ですので😊

希望的には女の子ですが男の子も可愛いので産まれたら男の子でよかったってなります笑

コメント

ままり

この時期だとまだまだ分からないと思いますが、女の子に見えました🥰🥰🥰

• れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

お返事遅くなりすみません💦
    女の子だったらいいなぁと思いながら検診待ちます、ありがとうございます☺️

• 4月17日
さくら

ウチは旦那が三兄弟
私が弟1人で
子供達は三姉妹予定です!笑
男家系なのかなぁと結婚前は
思ってましたが出てくるのは
女の子ばかり🤣
義母さんや旦那は大喜びですが😂

下からのエコーが見たいところですがなんとなーくで女の子な雰囲気がします。
本当になんとなくで申し訳ないですが、、、。

• れ ゆ りmama♥

れ ゆ りmama♥

お返事遅くなりすみません💦

男家系で女の子沢山だと義母さんは喜びますよね🤣
    うちのところは男の子なので男の子いらないとか散々でして、今回の妊娠話してすらいないです😆w

うちの病院6ヶ月過ぎないと性別見てくれないので下から撮ってもらえなくて💦

女の子だったら嬉しいです😊

• 4月17日