※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

ジョイトリップのジュニアシート、背もたれや座席がガクガクして固定されない状態です。正しい取り付け方を教えてください。

コンビのジュニアシート「ジョイトリップ」使っておられる方いますか?🥺

今、取りつけてるんですけど、かなり背もたれガクガクします????座席もガクガク……

もはや、固定されてるの?ってレベルです💧
私の付け方がおかしいんでしょうか?😫

ちなみにベルト固定するところって、赤いレバーみたいな、ベルトをかますとこだけですよね?

コメント

ポン子

使ってます‼️‼️ベルト固定がゆるいとか、シートが滑りやすいとかが考えられますかね?
ガクガクしますけど、がっちり固定‼️‼️とまではされてませんね😅

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ベルト引っ張っても、座席もガクガク、背もたれもガクガクします😣💦
    固定するとこって写真のここだけですよね?
    ポン子さんも、背もたれまでガクガクしますか?🥺

• 3月27日
  • ポン子

ポン子

そうです💦そこだけです😅
    子どもが座ると安定する感じです✨

• 3月27日
  • ひーまま

ひーまま

やっぱりそういうやつなんですかね!
    最初、大丈夫か!?って思いましたが、とりあえずこれで様子見ようかと思います🤣

• 3月27日
  • ポン子

ポン子

旦那も言ってましたが、使って3ヶ月が経ちます💦支障なく使えてます🎵

• 3月27日
げっそー

ジョイトリップ使ってました!
取り付けるときにシートの上に体重かけてシートベルトの肩ベルトを目一杯キツく引っ張らないとなかなか固定されません😓💦
それと、ジュニアシートは子供が座るとある程度固定されるかなーという印象です!
誰も乗ってないとわりとガタガタするかなと思います。
あとはジュニアシートの背もたれと座席の背もたれの角度が合ってないとかですかね?🤔

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    体重かけて、シートベルト引っ張って、写真の赤いところにかませる感じですよね?
    誰も乗ってないからガタガタするんですかねーっ😣!!

背もたれと、おしりの座席だけの部分と、分かれている感じ?かと思うんですけど、それぞれどっちもグラグラしてましたか?💦どっちも全然安定感なくて焦りました😖
    背もたれは座席の角度と合ってます!!

• 3月27日
  • げっそー

げっそー

きちんと取り付けてるみたいなのでグラグラはしょうがないのかなーと思います😓💦

• 3月27日