※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

堺市南区のカワレディースクリニックで吐きつわりの点滴治療を受けています。妊娠悪阻で入院した方、回復までの期間を教えてください。

堺市南区にあるカワレディースクリニックに通っています。
吐きつわりで点滴を何度も打ちにいってるんですが、なかなか良くなりません(;_;)
妊娠悪阻で入院された方、どのくらいで良くなりましたか?

コメント

ぽせ

点滴は脱水にならないように水分を摂るためにやっていて症状を治す薬ではないと思います〜。
つわりが治るまで…としか言えないですが個人差はありますが安定期頃までの辛抱かと…吐きつわり辛いですよね😭

ころ

カワさんに通ってたわけではないですが、私も吐きづわりがきつく点滴してました。
点滴すると脱水とか水分がとれて脱水によるしんどさはなくなるんですが吐き気は治りませんでした。
気休めで吐き気止め処方して貰いましたが、お医者さんに効くかははっきりと言えない、気休めだと思ってと最初から言われてて案の定全然気休め程度で効きませんでしたw

正直、ましになるかは人によるかと思います。
多く聞くのは安定期くらいで落ち着くですが、私は最後までありました😂
あんまりにも吐きすぎて妊婦なのに胃カメラまで飲みました😂

個人的にですが、レモンの無糖の炭酸水飲むとましでした。

今が何ヶ月かはわかりませんが、産めば治ります!
上のお子さんもいてたいへんだと思いますが、無理せず旦那さんや周りを頼って少しでも楽になれるように応援してます🙇‍♀️