※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

タブレット学習でおすすめはありますか?スマイルゼミ&チャレンジタッチ&すららで悩んでいます。子供は3学年先マスターしており、興味はチャレンジタッチにあります。利用者の感想を聞きたいです。

タブレット学習お子さんがやられてる方、おすすめってありますか?
今、スマイルゼミ&チャレンジタッチ&すららで悩んでいて

スマイルゼミ&チャレンジタッチはリーズナブルなのにプラスα、チャレンジタッチは興味そそられそうな教材フログ?があったりするようなので気になります。

すららは少し高めにはなるけど、子供自身が今支援級に通っていて国語&算数&英語に関しては3学年先マスターしてしまってます。
無学年で対応できるって意味ではいぃなぁとおもったのですが

次年度からは理解、社会、英語もプラスされる事
学年相当の基礎学習しっかりマスターできてるのか不安もあるので、スマイルゼミ&チャレンジタッチでもいぃのかな?と思ったり

実際利用なさってる方の感想聞かせてください。
今子供が一番興味あるのはチャレンジタッチです。

コメント

今何年生ですか?
決められた期間以上続けないと違約金発生もあるので、数ヶ月単位ってのは辞めた方がいいかと…

うちの子はまだ対象年齢になってないので持ってないですが、お友達がチャレンジタッチしてます。
大好きや鬼滅とコラボしてて大喜びだそうです。
去年の休校のタイミングで初めて、今も毎日必死にやってると言っていました。

うちは新年長なので、スマイルゼミを検討しています。
体験会が近くであるので行ってみて決めようと思います。

退会ユーザー

新年長ではなく、新年中です。

• 3月27日
  • 結絆

結絆

今度小3&5歳です。
    違約金発生しないタイミング内でできればいぃなぁとはおもってはいるのですが

今は2人とも3歳から天神ってところ利用していて、自宅学習に関しては日課になってはいるのですが
    物が変われば、そのリズムどうなるかは微妙なところでもあります😰

• 3月27日

退会ユーザー

チャレンジタッチは面白くて全然辞めないと言っていました。
    10時になってもやりつづけて寝ないと…😅

やればやるほどポイントが溜まって、プレゼントもらえたりもするみたいです。

• 3月27日