※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メニエール病で漢方治療中の方、経験者の方、お話を聞かせてください。めまいが不安で1週間経過しましたが、日々の改善を待っています。

メニエール病お持ちの方いませんか?この度メニエール病と診断を受けました。めまいがするようになってもう1ヶ月くらいです。授乳中のため漢方を飲んで治療していますが1日1.2回はくら〜と来て数時間でおさまる感じです。

メニエール病と気付き漢方薬を飲み始めてからはまだ1週間です。いつめまいが来ない日がくるんだろうと不安です。

メニエール病だったよって方、今なってるよって方良かったらお話聞かせてください。

コメント

はじめて育児

叔父がメニエール病だったのですが、最近また再発して、目眩がひどく大変そうです😢
最初のメニエール病のときに、片方の耳が難聴(もうほぼ聞こえない)になってしまったのでそれもとてもかわいそうです😢
叔父はストレスからきてると思うんですけど、くまさんも気をつけてください😢

みき

私が高校生の時にメニエール病と診断されました💦
最近、朝に良く目眩を起こします。。今32なのでかれこれ10年間悩まされています💦
辛いですよね。
子供もまだ小さいのでほかっとけないので辛いですが気合いで乗り切ってます。。

remi

同じくメニエール病って最近診断されました😭
大きいめまいは2回だけですが、頭がふわふわする感じが治らなくて困ってます😭
不安な気持ちものすごく分かります😭
子育てしながらのめまいって最悪ですよね…薬も強い薬は授乳中だと飲めないし😭💦