※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

今日は旦那休みで野球に出かけてもうすぐ帰ってきます家計簿つけたくて…

ごめんなさい、至急アドバイスが欲しいです

今日は旦那休みで野球に出かけてもうすぐ帰ってきます
家計簿つけたくて、旦那の仕事用かばんあさってレシート探してたら去年のレシートもいくつかあって、その中に去年の8月のレシートがありました。見るとファミレスとアウトレットのレシート。私が食べないようなものがあったので、行ったっけ?と思いメールを見返すと私は仕事で旦那は休みの日。旦那は過去に私に黙って女性と会っていたことがあります。セックスはしてないと言ってましたが。

問いただしても去年のことだし忘れたと言われてしまうかもしれない。でもこれでまた信じられなくなった。
とりあえず破られても困るので証拠にレシートを写メしました。旦那になんて切り出そう。。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆいころがし

これはなに?

とド直球に聞きます!

みたらし

こんにちは😳

私なら聞かないかな😊
忘れたって言われたら何も言えなくなるので
旦那のケータイみて証拠あつめたり
しますかね😀
そうか 去年こんなとこ行ったっけー?
あれ?と釜かけて反応みますかね🤔

いっちゃんママ

食べたものって何ですか?
女性が食べるようなものですか?
食べたモノだけで、旦那さんを問い詰めるのはちょっと難しいと思います。
ホテルのレシートとかであれば確実ですが…。

ゆきなぉ

旦那さんがいない間にかばんをあさるのもどぅかと思いますょ。

ねこがすきすぎるあかり

うーん…レシートだけでは女の人と行ったって限らないですよね|ω・)もしかしたら友達かもしれないし…
私だったらなぜかばんを探ったか(家計簿のためと)理由をつけレシート見せて「こんなとこ行ったっけー?記憶ない~」と言って「友達と」とか「俺も覚えてない」って言われたらそのままにするかもです( ´・ω・`)
前科があってモヤモヤはしそうですけど…w

deleted user

私なら普通になにこれ?とききます笑

なな

わたしもなにこれ〜ってききます😚

めいち♡ᐝ

男友達とかは考えられないのでしょうか??

うちの旦那、ショッピングモールとかファミレスも男友達といきますよ?
パフェとかかき氷も好んで食べるタイプです!

  • はじめてのママリ🔰さん

    はじめてのママリ🔰さん

    男友達と遊ぶなんてことはしない人なんです。
    この日は家でゆっくりしてると言ってたので、隠すなら何かあるなと思いまして…

    • 8月25日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    そうなんですね💦💦
    では急遽誘われたというのも無さそうですね😢

    でも、去年ですよね?
    私なら見なかったことにはしますが、しばらく様子は見ます。

    • 8月25日
ひーちゃん

今現在の証拠を掴むまでは何も言わないかな😅

deleted user

わたしなら去年のことだしファミレスとアウトレットならわざわざ聞かないです
同じことをされて聞かれたとしても正直おぼえてないですwww
去年の八月に自分がどこで誰と何をしていたのかなんておぼえてないです私は

はじめてのママリ🔰さん

みなさん、お忙しいところお返事くださって本当にありがとうございました。
まとめてのお返事申し訳ありません。
皆さんの意見聞けて、冷静に考えることが出来ました。ありがとうございます。